彼女と復縁する方法

彼女と復縁する方法

 

 

彼女と付き合っていたあの頃に戻りたい!!

 

付き合っていたときは、当たり前すぎてなんとも思っていなかった…

 

けど、居なくなってはじめて分かった…

 

彼女の大切さ

 

私が彼女と別れた瞬間でした…。

 

頭の中が彼女の事でいっぱいになる

それから、彼女のことが1日中忘れられなくなった。

 

夜も寝付けずに彼女とラブラブだった時の思い出ばかり思い出す。

 

そうすると、別れた時の状況が頭に浮かび、「なぜあの時、こうしなかったんだろう」と反省し出す。

 

それがループし始め、居てもたってもいられなくなり、元彼女に電話する。

 

彼女が電話に出ると、私は必死に謝った。

 

しかし、彼女の反応はNOだった…。

 

私は、何度も復縁を迫るメールを続けた。

 

「反省している。もう2度こんなことはしない」

 

しかし、連絡が全くない。

 

そうすると、居てもたっても居られなくなり、電話を掛け続ける。

 

何回掛けても出なかった。

 

そして、アドレスも番号も繋がらなくなってしまった…。

 

この状態は私の体験談ですが、いくつもの復縁するパターンを見誤っています。

 

復縁ってどうすればいいのか?

復縁は別れ方によって人それぞれですので、一言で全ての解決できる復縁方法は存在しません。
しかし、復縁をしたいあまりに自分よがりの復縁を試みる男性があまりにも多いです。
少しでも復縁する確率を上げたいのであれば、女性側の視点に立って物事を考える必要があります。

 

女性視点の復縁とは?
まず、頭を冷やすことからはじめましょう。(冷却期間)
別れた原因と言うものは必ずあります。
この別れた原因を解決できなければ、本当の復縁は難しいです。
また、キッカケは口喧嘩だとしても、本質は別の所にあったりもします。
この本質を見極めることができず、ただ口喧嘩だけを解決しても、復縁に繋がらないのです。
「別れた原因は何なのか?」またそれは、「復縁時に克服できるのか?」を考えることが大切です。

 

やってはいけないこと
復縁を何度もしつこく迫ることです。
コレはあなたにとって何のメリットもありません。
別れたとしても相手と連絡が取れる関係を保っていれば、復縁できる可能性は十分あります。
しかし、音信不通になったり相手があなたを避ける関係になると、復縁が困難になるばかりでなく、ストーカー扱いされる可能性すらあります。
出来る限り、連絡を取れる関係は保っていたいものです。

 

復縁は正しい行動をしなければ、どんどん遠うのいてしまいます

こんにちわ。

 

フルタと申します。

 

冒頭の体験は私が実際に体験した物語です。

 

実はこの物語はどんどん泥沼化して行きます。

 

続きが気になるのでしたら、コチラを見てみて下さい。

 

実は復縁の仕方というのがあることに気づいたのはこの物語があったからなんです。

 

きっと皆さんが思っている以上に復縁の費用は費やしました。

 

けれども、この物語がなければ自分の悪い所や復縁のやり方は分からなかったでしょう。

 

私のような失敗しないで、復縁して頂きたいと思いHPを立ち上げました。

 

1から見て頂ければ、彼女の復縁の仕方が分かってきます。

 

これは、度重なる復縁を繰り返した私の経験談で導きだしたもので、皆様のお力になれればと思います。

名前:フルタ
復縁回数 5回
復縁解決 84件
■□一言□■
彼女と別れてから、「復縁」に興味持つ。その後、仕事を辞めて、心理学を学ぶため大学に入り直した変人です。
皆様の復縁を応援しています!!